こんばんは。

今日の広島も、朝からキレイな青空が広がりましたヾ(*´∀`*)ノ

お昼くらいには薄雲が出ちゃいましたが・・・。

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+5.8kg→4kg。

 

穿刺・コンソールは看護師のYさん。

昨日レントゲンって話になってたんだけど、

あれだけ残るんじゃムリな話で・・・土曜日になりました。

・・・聞いてないぞー。

心電図の時もそうだったな・・・。

 

透析は順調。

ウトウトしてたら体調を聞きに来たのは看護師のH2さんでした・・・(´Д`)ハァ…

 

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

途中、足がつりそうになりながらも何とかしのぎました( ̄▽ ̄;)

 

回収は新しい看護師のOさん。

体重計に乗ったら1.7kg残りでした。

 

明日無事にレントゲン撮れるかな・・・