こんばんは。

今日の広島、朝は寒かったですが・・・(車の屋根が凍ってた)

朝からキレイな青空が広がりましたヾ(*´∀`*)ノ

午後からはちょっと薄雲が広がりましたが・・・。

 

 

ちょっと散り始めた桜を見に行ってみました。

ホントはもうちょっと早く見に行きたかったんですが、

都合がつかなくて(´・ω・`)ショボーン

 

葉っぱが出てきてる枝もあります。

 

 

 

撮った写真を見てると、ハロがかかってる写真が撮れてました。

太陽の周りのうっすら丸いやつです。

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+5.7kg→4kg。

 

穿刺・コンソールは担当看護師のSさん。

透析は順調。

昨日は血液検査でした。

 

看護師のS1さんに体調を聞かれた後はウトウト・・・

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

回収は担当看護師のSさん。

話題はカープ。

 

体重計に乗ったら1.6kg残しでした(ノ∀`)アチャー

明日も同じくらい残りそう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン