こんばんは。

今日の広島、薄雲は広がってましたが、青空が広がりました。

 

 

このあたりは桜はほぼ満開になりました。

いろんなところに見に行きたいけど、

今は自宅から見えるところの桜を見てます。

 

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+4.5kg→4kg。

 

穿刺・コンソールは看護師のK2さん。

 

透析は順調。

マエケンファンのSさんに体調を聞かれた後は回診までウトウト・・・

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

終了10分前くらいからちょっと足がつってきたんだけど、何とか耐えて、

そのまま終了。

 

回収は技士のOくん。

体重計に乗ったら400残りでした。

 

火曜日は血液検査・・・かな~?