こんばんは。

今日の広島、朝からキレイな青空が広がりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

写真を撮ったはいいけど、左の隅にゴミが・・・

今使ってるのはコンデジ(LUMIX  FX66)は

ゴミが入っても分解して掃除をしないと取れないので、

ヘタに手を出せないんですよね・・・。

 

誰か有料で分解、掃除をしてくれる人いないかなぁ・・・。

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+5.1kg→4kg。

 

穿刺は技士のBくん、コンソールは看護師のH2さん。

H2さんさぁ・・・来ないでほしい、ホントに。

 

昨日は血液検査でした。

 

透析は順調。

看護師のS1さんに体調を聞かれた後はウトウト・・・からの爆睡(゚Д゚;)

なので回診飛ばされました(ノ∀`)アチャー

 

回収は新しい看護師のOさん。

体重計に乗ったら1kg残りでした。