こんばんは。

今日の広島も、朝からキレイな青空が広がりました~。

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+3.9kg。

おぉ、久しぶりに全部除水できそう・・・。

 

穿刺は担当看護師のSさん、コンソールは技士のMくん。

 

透析は順調。

リーダーの看護師のK2さんに体調を聞かれたのと、

血液検査の結果を聞いたのと、

(貧血がすすんでたので、注射薬が増えたらしい)

下半身の内出血の様子を見てもらった後は回診までウトウト・・・

 

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

最後の10分切ったところで左のふくらはぎがつったので、

携帯カイロで温めつつしのぎました・・・。

 

回収は看護師のYさん。

血液を返したらふくらはぎのつりもおさまるかと思ったけど、

昨日はレントゲンもあったので、注射薬を入れてもらう事に。

 

体重計に乗ったら久しぶりのDWピッタリ!!

うれしくて涙出そうになりました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日は月1のレントゲンの日だったので、

ロッカーに荷物を置いてレントゲン室へ・・・

行ったら先生がいなかったので、

透析室に戻って看護師さんに先生を呼んでもらいました。

 

結果はどうかな・・・

先月とたいして変わりないか、ちょっと大きいような気が

するんだけど( ̄▽ ̄;)