こんばんは。

今日の広島、朝から青空が広がりましたが、

寒かった

 

ちょっと雲多めでしたが、夕焼けが見れました。

しかし、ブレるしゴミが入ってるし・・・。

これもGFで撮りたかったな・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の朝はなんと雪が降ってました・・・。

車の屋根のちょっと積もる程度だったんですが。

 

・・・そんな昨日の増えはDW+5.7kg→4kg。

穿刺・コンソールは担当看護師のSさん。

 

透析は順調。

 

体調を聞きに来たのは看護師のK2さん。

ここ最近増えが多くてDWに戻らなくて、

回診に来た先生にも「月曜日入る?」って言われたんだけど、

月曜日は足がないので通院できなくて・・・。

結局火曜日まであまり増えないように頑張ることになりました。

 

合間にメガネのTさんが足裏のタコを削りに来てくれましたが・・・

そこで体のピク付きが頻発!

これ、結構きついんだよね・・・。

 

回収はマエケンファンのSさん。

 

体重計に乗ったら1.7kg残り。