こんばんは。

今日の広島、雲の隙間から青空が見えたり、雨が降ったりと変な天気でした。

 

この時は青空が広がってるけど、ポツポツ雨が降ってました。

 

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+6.4kg→3.5kg→4kg。

 

穿刺・コンソールは技士のBくん。

体調を聞きに来たのは看護師のH2さん・・・(#^ω^)ピキピキ

除水は3.5kgで、って言ってたんだけど、

回診に来た先生に4kgね、と言われてしまったのでそのままに。

リミットが一気に700も上がって

4kgも除水できるのか・・・とちょっと不安に。

 

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

終了30分前くらいにちょっとふくらはぎがつったけども、

なんとか終了。

 

回収は新しい看護師のOさん。

体重計に乗ったら2.4kg残り。

4kg引いてもこれですか・・・。

地味にへこむ。

 

そしてまた同じくらい増えてるかもって恐怖もあり・・・。

 

今、朝食後のみ飲んでる血小板の薬が食欲増進の成分が入ってるらしく、

今までは食べる方じゃなかったのに・・・と

ちょっと言いわけ( ̄▽ ̄;)