こんばんは。

今日の広島、朝~午前中はキレイな青空が広がってましたが、

午後からは曇り空に。

 

今朝も車の屋根がガチガチに凍るくらい寒かったです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+5.2kg→3.3kg。

穿刺はマエケンファンのSさん、コンソールは看護師のK2さん。

 

透析は順調。

体調を聞きに来たのは看護師のS1さん。

昨日も残りが多かったので、

「金曜日に1回入ろうかって先生に言われそう(;゚Д゚)」って言ったら

「先生に聞いてみますね」と言われました( ̄▽ ̄;)

回診が終わった後ウトウトしかけたところでS1さんが来て、

木曜日の増え次第で決めよう、という事になったらしい。

 

そしてホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

なんだけど、昨日は久しぶりの足ムズとピク付きで寝れなかった・・・(-ω-;)ウーン

 

回収は技士のOくん。

針を抜くと血液が漏れたので、穿刺場所をずらした方がいいかも、と

話しました。

 

体重計に乗ったら1.8kg残り・・・。

これは金曜日に入ることになりそう・・・?