こんばんは。

今日の広島、朝晩は寒かったけど、昼間はちょっと暖かったかな。

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+4.2kg→3.2kg。

 

穿刺は新しい看護師のMさん、コンソールは技士のOくん。

 

透析は順調。

血液中の血小板が少ないのが判明してから毎回採血されてるんだけど、

回診でようやく8万(単位合ってる?)まで戻ってきたって。

 

あ、点滴ですが、ステロイドじゃなくてリンデロンでした。

 

回診でこけてできたあざ?を初めて見た先生・・・しばし絶句(;^ω^)

「初詣、どこに行ったん?」って聞かれたので、

行った場所を言ったら、「あそこまで行ったん!?」と言われました・・・。

行きましたとも!!って言っても隣の自治体なんですけど( ̄▽ ̄;)

先生からしてみたら遠いのか・・・。

 

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

回収は看護師のUさん。

 

体重計に乗ったら1kg残りでした。

残りすぎや・・・。