こんばんは。

今日の広島もちょっと風が強くて寒かったですが、

キレイな青空が広がりました~。

写真撮れなかった・・・。

 

 

私の体調ですが・・・

熱は下がったけど、のどが痛いのと、

まだちょっと体のだるさが残ってます。

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日はインフル判定されてから最初の透析だったので、

いつもより時間をずらして透析室に入ることに。

彼氏が病院まで送迎してくれました。

ありがとう・・・。

 

ベッドは隔離されてるのかと思ったら、

いつものベッドに衝立が3ヵ所立ててあるだけでした。

 

そんな昨日の増えはDW+1.8kg。

穿刺は看護師のH2さん ('A`)ウヘァ 、コンソールは技士のBくん。

そういえば、ペンレス貼るの忘れてました・・・(ノ∀`)アチャー

でも、あまり痛くなかったな・・・。

 

透析は順調。

体調を聞きに来た看護師のYさんとちょっと話して、

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

なんか、寝てたらものすごい寒気が来て、

ナースコール押さなきゃ、とは思うんだけど、体が動かなくて・・・

結局押せませんでした。

 

回収は看護師のH2さん。

もういいよ来なくて・・・。

「変わりはないですか」と聞いてきたので、

「すごい寒気がする」って言ったら、

「熱が上がるんだと思う」と・・・。

 

体重計に乗ったらDWピッタリでした。

これだけ増えが少なくて残ったらイヤですよねぇ(;^ω^)

お弁当ですが、昨日はちゃんとありました(`・ω・´)シャキーン

「〇〇様」みたいな札がお弁当に置いてあったような・・・?

対策を取ってくれたのはうれしいです。

 

自宅に帰ってお弁当を食べようと思ったけど全部は食べきれなくて、

半分くらい食べて、残りは夜に。

 

熱は一番上がって38.6℃・・・。

今は36.6℃まで下がってます。

 

食欲は多少あったので、まだよかったのかな?

まだインフルが治ったわけじゃないので気をつけます・・・。