こんばんは。

今日の広島、朝からキレイな青空が広がってました~。

そしてちょっと風が強かったので、寒かったです。

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+2.9kg。

穿刺・コンソールは技士のMくん。

 

透析は順調。

マエケンファンのSさんに体調を聞かれた後は祝日で先生がいないので、

(代わりの先生は待機してる)

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

回収は技士のBくん。

ほぼ来ないのに珍しい・・・。

 

体重計に乗ったらDWピッタリでした。

 

そして悲劇が・・・

看護師のUさんがお弁当を取ってくれようとして

お弁当が入ってる箱のふたを開けたら・・・からっぽ!!!

いつもは私の分が1個残ってるんですが、

注文してない誰かが持って帰ったらしい・・・。

 

結局、まだ食べてない人がいたので、それを私に回すことに。

その人にはちょっと申し訳ないなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

そしてここからはインフルのお話。

木曜日の夜9時くらいから「なんかだるいなぁ」と思い始め、

体温を測るとまだ微熱程度。

ロキソニンを飲んで寝て、熱は下がったものの

体のだるさや関節痛は取れず。

彼氏にうちの病院の発熱外来に連れてってもらって

検査したらハイ、インフル確定。

 

咳止めなどをもらって帰りました・・・。

 

 

薬を飲んでようやくおちついたので「かける時に書いとこう」と

書いてます。

 

まさかインフルにかかるとは思わなかったな・・・。

今、多いらしいです。

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

※11月25日修正