こんばんは。

さっきもUPしたとおり、

今日の広島、ちょっと霞んでましたが・・・

キレイな青空が広がりました。

 

赤い葉っぱはカエデですね。

ホントはもっとキレイだったのに(´・ω・`)ショボーン

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+4kg→3.2kg→3.3kg。

 

穿刺・コンソールは担当看護師のSさん。

脱血側の針をちょっと引いてもらったんだけど、痛くて・・・

ペンレス配布と体温計測に来たメガネのTさんに

またちょっと針を引いてもらいました。

 

体調を聞きに来たのは看護師のS1さん。

血液検査の結果も教えてくれました。

カリウム4台、リン5台。

他もよさげで安心ε-(´∀`*)ホッ

 

回診も終わってウトウトしてたら

担当看護師のSさんが来て、

「血圧が高いから除水をもう100増やしてみん?」って言われました( ̄▽ ̄;)

足がつったらやめたらいいからと・・・。

血圧が高いのってたぶんピク付きのせい・・・。

不整脈もあるんだけど、ピク付きが来るときは場所はほぼ心臓周り中心なので・・・。

 

おかげで寝れなかった・・・。

合間にメガネのTさんが足裏のタコ削りに来てくれました。

 

回収は看護師のK2さん。

体重計に乗ったら700残りでした。

そしてまた今日も増えている・・・。