こんばんは。

今日の広島、朝からキレイな青空が広がりましたヾ(*´∀`*)ノ

写真は撮るのを忘れました(´・ω・`)ショボーン

GF5が壊れてから写真を撮るモチベーションみたいなのが

消えていってる気がする・・・。

 

 

そして、洗濯物が乾く、と喜んだのもつかの間、

網戸や洗濯物に「ヤツ」がくっつくので、はたかないといけなくて・・・。

安心して外に洗濯物を干したい・・・。

あ、「ヤツ」とは「カ〇〇シ」ですね・・・。

まぁ、伏せ字にする必要もないんですが( ̄▽ ̄;)

なんか今年多いんです。

ふと見ると網戸にくっついてたり。

今年の冬は雪が多いのか・・・。

 

 

 

では、昨日の透析の話を・・・。

昨日の増えはDW+3.8kg→3.2kg。

 

穿刺・コンソールは技士のMくん。

昨日は血液検査でした。

 

透析は順調。

担当看護師のSさんに体調を聞かれた後はウトウト・・・

目が覚めたら先生は私の次の患者さんのとこに行ってた(゚Д゚;)

 

その後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

回収は看護師のYさん。

話題は髪の毛。

 

体重計に乗ったら600残りでした。

そしてさっき体重計に乗ったらまた増えている・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン