こんばんは。

今日の広島、午前中は青空が広がってたけど、

お昼くらいから曇って来て、雨が降り出しました。

雷も鳴ってちょっと怖かった ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 

そして夕方の空・・・

 

撮影に使ったのはLUMIX  FX-66です。

GF5と同じブログサイズにしてるんだけど、やっぱり違いますね(´・ω・`)ショボーン

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+2.8kg。

 

穿刺はマエケンファンのSさん、コンソールは誰だったっけ・・・?

 

透析は順調。

体調を聞きに来たのは看護師のH2さん・・・ Σ(゚Д゚;)エーッ!

ホント来ないでほしいんだけど・・・。

 

その後はホットパックをもらってウトウト・・・

からのおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

そして目が覚めたらテーブルにあったカルテがなかった(;^ω^)

 

昨日は久しぶりに足ムズがあまりなかった・・・。

ないにこしたことはないんだけども。

 

回収は看護師のYさん。

止血ベルトを締めてる時に

「DWがだいぶ下がったから、手首が細くなってベルトを締めるのに

余裕が出てきたね」と言われました( ̄▽ ̄;)

そこは意識したことはなかったな・・・。

 

体重計に乗ったらマイナス100でした。

久しぶりのマイナス・・・(´;ω;`)ウゥゥ