こんばんは。

今日の広島、朝から曇り空・・・。

ちょっと蒸し暑かったです。

体調があまりよくなく、1日寝てました・・・。

なので、今日の空写真はないです。
 
 
では、昨日の透析の話を・・・
昨日の増えはDW+3.7kg→3.2kg。
穿刺・コンソールは技士のMくん。
・・・最近よく来るなぁ。
 
透析は順調。
看護師のS1さんに体調を聞かれた後は回診までウトウト・・・
回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
 
途中、メガネのTさんが足裏のタコを削りに来てくれました。
 
最近、最後の1時間は頭が痛くて・・・
 
回収は看護師のK2さん。
体重計に乗ったら500残りでした。
 
 
あ、グチで書いた土曜日に割り込んできたおばあさん2人ですが、
結果的に昨日は割り込まれませんでした。
車いすの患者さんが透析室に入った後、ちょっと警戒して見てたんですが、
割り込むこともなく・・・
いつも自分が並んでた場所に並んでました。

 

 

今日は体調がよろしくないのでちょっと早い投稿になります。

おやすみなさい。