こんばんは。

今日の広島、雲多めながらも雲の隙間から青空が見えました。

 

夕焼け空です。

 

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日の増えはDW+3.8kg→3.2kg。

 

・・・この時点で「今日はレントゲンはないな」と悟りましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

穿刺・コンソールは技士のMくん。

 

透析は順調・・・といいたいとこですが、

昨日も体のピク付きはおさまらず。

ほぼ寝られず。

 

あと・・・

左隣ベッドのおばあさんが私が寝入る時間に透析室に入ってベッドに来て、

そこから穿刺なので、当然看護師さんと会話はする。

その声が大きいのでうるさくてストレスで寝れないのもあるかな・・・。

 

回収はメガネのTさん。

体重計に乗ったら600残りでした。

 

うちの病院はレントゲンは500残しから撮るらしいので、

私は明後日(土曜日)になりました。