こんばんは。

今日の広島、朝はキレイな青空が広がってたんですが、

お昼くらいから雲が広がり始め・・・

 

LECTにあるカインズに行ってきたので、

LECTの屋上駐車場から。

 

 

 

この写真を撮った後にいきなり雨が降り出してビックリしまし(;゚Д゚)

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+4.3kg→3.2kg。

おぉ…やっちゃった(´・ω・`)ショボーン

 

穿刺は技士のOくん、コンソールは看護師のS1さん。

そして昨日は血液検査・・・

 

透析は順調。

回診が終わって何時間か後にふとシートを見たら真っ赤!!

脱血側が漏れてた・・・。

ホットパックを温め直しに来た看護助手のAさんに

「誰か看護師さん呼んできて」とお願いしました。

そこで来てくれたのは看護師のK2さんとH2さん・・・

なんでH2さんが来る?と思ったのは言うまでもない・・・。

 

処置をしてもらって落ち着いたところでおやすみなさい・・・

 

回収は技士のOくん。

体重計に乗ったら1.1kg残りでした・・・。