こんばんは。

今日の広島、朝は晴れ間が出てたもののだんだん曇ってきました。

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+3.1kg。

 

穿刺・コンソールは看護師のYさん。

今までは左手の甲に回路をテープを貼って固定してたんだけど、

このまま終了まで行くと手がガチガチになって動かなくなるので、

(途中でほぐすけど)

一方を逆刺しにしてもらって、ベッドの枕元に鉗子で回路を挟んで

もらいました。

昔はこれだったのになんでやめたんだろう?

 

透析は順調。

体調を聞きに来たのは看護師のS1さん。

ウトウトしてたら先生が回診に来たんだけど、

なんかよく似た人がついてきてたので、

・・・先生の息子さんだ~と(;^ω^)

でもなんでいたんだろう?

 

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミ

暑いからそろそろいらないかな、と思うんだけど、

足がつった時用にもらってます。

 

回収は看護師のMさん。

体重計に乗ったら久しぶりのマイナス100!

ビックリしたのとちょっとうれしかった(;^ω^)