こんばんは。

今日の広島も朝からキレイな青空が広がりました(*^▽^*)

夕方にはちょっと曇ってましたが・・・。

 

 

では、昨日の透析の話を・・・

昨日はなんかしんどくて、いつもの時間より早く透析室に入れてもらいました。

 

そんな昨日の増えはDW+3.8kg→3.2kg。

なんでこんなに増えてんだと思ったら、DWが下がってた(;゚Д゚)

300下がったばっかりなのに。

 

穿刺は看護師のK2さん、コンソールは看護師のYさん。

昨日は血液検査・・・。

 

体調を聞きに来た担当看護師のSさんに、

土曜日に撮ったレントゲンの結果を聞いたら・・・

なんと63%・・・でかすぎやしませんか・・・

というわけで、DWもさらに700下がってた(゚Д゚;)

先日の300と合わせて1kgさがりました・・・。

いくらDW下げたがりの私でもこれはちょっと・・・。

 

そして、体調が悪かったのもあってウトウトしてたら、

回診飛ばされました(ノ∀`)アチャー

ここは先生の話を聞きたかったのに。

 

そしてそのまま寝ようと思ったら、

今度はピク付きと足ムズがダブルで来て寝れず。

 

回収は看護師のS1さん。

体重計に乗ったら700残りでした。

 

さっき体重計に乗ったら、

増えを1kg勘違いをしていた ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし1kgも勘違いするってすごいですね( ̄▽ ̄;)

しょうがない、明日は残して金曜日がんばろう・・・。