こんばんは。

今日の広島、朝からキレイな青空が広がりました~。

 

今日もちょっと暑かったですね・・・

久しぶりにお昼に食べた丸亀製麺のざるうどんがおいしかったです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+2.7kg→3kg。

 

穿刺・コンソールは技士のMくん。

・・・最近Mくん多いな。

 

透析は順調。

金曜日に心エコー撮りに行ってきたので、その結果の手紙をテーブルに置いておきました。

回診に来た先生と看護師のYさんが見て、

「ちょっと良くないね。DW300下げようか」と言われ、

DWを300下げたので、除水量が3kgに。

 

後で改めて体調を聞きに来た看護師のYさんに「かなり痩せたよね?」と言われたので、

「うん、だいぶ…」と話しました。

透析導入当時に撮った障害者手帳の写真を見たら、すごい違う(゚Д゚;)

 

その後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

・・・のはずが足ムズが復活!!

こんな復活いらんわ・・・(´・ω・`)ショボーン

むしろおさまって!!

 

なので寝れなかった・・・。

 

回収は看護師のH2さん・・・

体重計に乗ったらDWピッタリでした。

 

火曜日はたぶん血液検査・・・。