こんばんは。

今日の広島、昨日からの雨が残りました。

 

この時間、薄日が差したり雲の隙間から青空が見えてたんですが、

なかなか晴れませんね(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・・晴れたら暑いんだけども(;^ω^)

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+3.1kg。

 

穿刺は技士のMくん、コンソールは看護師のYさんだったかな。

 

透析は順調。

自立支援(厚生医療)の書類(先生に書いてもらうやつ)を

テーブルに置いておやすみ~・・・

ウトウトしかけてたら看護師のUさんが体調を聞きに来た。

先生が左隣の患者さんがテーブルに置いてた書類を見て

「あ~・・・もうこの時期か」と疲れた声で言ってた(゚Д゚;)

ベッドで準備してた時にもマエケンファンのSさんにも言われたよ、

それ(;^ω^)

 

回診が終わった後はおやすみなさい(つ∀-)オヤスミ

 

途中、看護師のH2さんに起こされ、両足と腕の血圧測られた。

体のピク付きが止まらなかったのとイラついてた時だったので、

めっちゃ血圧高かった( ̄▽ ̄;)

 

回収は看護師のYさん。

 

体重計に乗ったらDWピッタリでした。