こんばんは。

今日の広島、夕方までは雲が出てたけど、晴れてました。

 

 

午後9時過ぎくらいから雨が降り始め、雷も鳴り始め・・・。

雷の音が大きかったのでちょっと怖かった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+2.7kg。

 

穿刺・コンソールは技士のMくん。

 

透析は順調。

体調を聞きに来たのは看護師のH2さん・・・(#^ω^)ピキピキ

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

・・・のはずが、1か月くらい前から左隣のベッドに

新しい男性患者さんが来たんですが、

その患者さんと看護師さんの会話が(声もだけど)うるさくて寝れない・・・。

特に昨日は眠かったので、透析中に寝るつもりだったんですが、

寝れない・・・。

 

新しい患者さんだから気にかけるのはわかる。

そこばっかりで周りが見えてないというね・・・。

 

それと足ムズもあってイライラ・・・。

結局寝れたのは最後の1時間くらい。

 

回収は技士のOくん。

体重計に乗ったらDWピッタリでした。