こんばんは。

今日の広島、朝からキレイな青空が広がりました。

夕方からは薄雲が出てきましたが・・・。

 

 

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+3.7kg→3.2kg。

 

穿刺は看護師のK2さん、コンソールは技士のMくん。

 

透析は順調。

昨日は予想通り血液検査でした。

体調を聞きに来た担当看護師のSさんに胃カメラの結果を渡して、

そのまま体調とか話しました。

そのお後はウトウト・・・

( ゚д゚)ハッ!っと目が覚めたら先生が回診に来たとこだった(;゚Д゚)

 

回診がすんだ後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

ここ最近足ムズは多少落ち着いてはいるけど、

やっぱりまだ完全になくなったわけではないし・・・。

 

あとは、カープ2軍の試合を見つつ最後まですごしました。

 

回収は看護師のH2さん(#^ω^)ピキピキ

ホント来ないでほしい・・・。

 

体重計に乗ったら500残りでした。