こんばんは。

今日の広島、朝から雨・・・

夕方にはちょっとだけ青空が見えました。

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+3.9kg→3kg。

 

穿刺・コンソールはマエケンファンのSさん。

火曜日に自宅で乾綿から貼りかえようかと思ったらにじんだので、

慌てて貼り直し。

なので、まだどこか刺すところを探してもらいました。

 

透析は順調。

ウトウトしてたら看護師のUさんが体調どうですか~って聞きに来た( ̄▽ ̄;)

その後はまたウトウト・・・そして回診飛ばされる(ノ∀`)アチャー

 

その後も何回か寝て起きてをくり返してたんだけど、

担当看護師のSさんが「終わるよ~」と来た時に目が覚め、

目元を触ったらイヤホンのケーブルの跡が付いてたΣ(゚д゚lll)ガーン

顔もむくんでたからしばらく跡がとれなかった(´・ω・`)ショボーン

 

担当看護師のSさんと「時間が経つのは早いね~」とか、

足のむくみの事を話しました。

DWを下げないといけないかもね、と言われました・・・

それはいいんだけど、ちゃんと調整できるかなぁ・・・。

 

体重計に乗ったら1kg残りでした。

もうちょっと除水かけれるようにしたいな。