こんばんは。

今日の広島、朝方まで雨が降ってたらしく、路面や車が濡れてました。

そして1日曇り・・・

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+3.4kg→3kg。

 

穿刺は技士のMくん、コンソールは体調を聞きに来たマエケンファンのSさんが

そのまま付いたんだったかな。

 

透析は順調。

なんか・・・

最近看護師さんが血液検査の結果を教えてくれなくなったんだよね・・・。

個人情報云々なのかな・・・。

今まではレントゲンも何日は誰それ~みたいな感じで

更衣室に紙が貼ってたんだけど、

今月から貼らなくなったし。

でも、レントゲン撮る当日に「今日レントゲンよ」って聞くのも

ちょっとイヤ・・・。

 

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

しかし昨日は足ムズがちょっとひどくて寝れなかった・・・。

 

回収は担当看護師のSさん。

体重計に乗ったら500残りでした。

なぜ500?

スウエットの分は400だし、3.4kgで3kg除水ならスウエットの分しか

残らないはず・・・。

 

・・・まぁ、誤差、という事で(;^ω^)