こんばんは。

今日の広島、朝から青空が広がり・・・

昼間は暖かったです。

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+3.1kg→2.9kg。

最近2.9kgまで除水のリミットを上げられてちょっとうれしい(≧▽≦)b

 

穿刺はマエケンファンのSさん、コンソールは看護師のS1さん。

体調を聞きに来たのは看護師のH2さん・・・ ('A`)ウヘァ   

ホント、この人来ないでほしい。

 

透析は順調。

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

回収は看護師のS1さん。

話題は最近私がベッドに持ち込んでる

「携帯カイロ兼モバイルバッテリー」。

これけっこうあったかくて、おなかのあたりに置いてるとよく寝れる( ̄▽ ̄;)

で、足元までは届かないのでホットパックをもらってるという・・・。

 

体重計に乗ったら200残りでした。