こんばんは。

今日の広島、朝からキレイな青空が広がりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

そして、ちょっと実家に帰ってきました。

道中撮った写真です。

 

久しぶりに見た瀬戸内海の海がめっちゃキレイ~

 

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+3kg→2.9kg。

 

穿刺・コンソールは技士のBくん。

透析は順調。

体調を聞きに来た看護師のS1さんに、

両足の甲とくるぶしがむくんでることを言ったら

ちょっと足の甲を抑えて「先生に相談してみましょう」と言われました。

回診までは起きてようと思ったんだけど、

頭が痛くてロキソニンを飲んでたのでそのままウトウト・・・

からの爆睡(ノ∀`)アチャー

S1さんに起こされて「火曜日からDW300落すそうです」と。

おぉ。やった(∩´∀`)∩

調整が大変だけどがんばります ゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・

 

その後はそのままおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

回収は新しい看護師のMさん。

体重計に乗ったら100残りでした。

 

火曜日は血液検査・・・

なぜ断言できるのかというと、

隣のベッドのテーブルに月曜日の患者さんの分が準備がしてあった( ̄▽ ̄;)