こんばんは。

今日の広島、昨夜から雪が降って、うっすら積もってました。

昼間は雪がちらついたり青空が広がったり・・・。

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の朝は雪が降ってて路面にもガッツリ積もってました。

その中で無事に通院できてよかったです。

 

そんな昨日の増えはDW+3.4kg→2.9kg。

100でも減したくて増えを足してみました(;^ω^)

 

穿刺は技士のMくん、コンソールは看護師のS1さん。

担当看護師のSさんに体調を聞かれた後は回診までウトウト・・・

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミ

 

途中、足がつりかけながらも(すぐおさまった)、

何とか最後まで乗り切りました( ̄▽ ̄;)

 

回収は新しい看護師のMさん。

体重計に乗ったら500残りでした。

これにはスウエットの400も入ってるので実質100残りってとこかな?