こんばんは。

今日の広島、曇りの1日でした・・・。

 

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+2.6kg。

 

穿刺は技士のMくん、コンソールは看護師のUさん。

 

透析は順調。

担当看護師のSさんに体調を聞かれた後は回診までウトウト・・・

からの爆睡(゚Д゚;)

目が覚めたらテーブルにカルテがなかった(ノ∀`)アチャー

 

そして昨日はなぜか左足のみ足ムズ復活!!

しばらく治まってたのに。

やっぱストレスか・・・

 

回収はマエケンファンのSさん。

話題はカープ。

 

体重計に乗ったらDWピッタリでした。

 

そして、昨日は木曜日に撮れなかったレントゲンを撮りましたが・・・

レントゲン室に行ったら先生がいなかったので、

受付の人に先生を呼んでもらいました。

 

結果は火曜日。

またちょっと心臓が大きくなってる気がしないでもない。