こんばんは。

今日の広島、寒かったけど、朝からキレイな青空が広がりましたヾ(*´∀`*)ノ

お昼頃の空です。

 

そして、お昼ご飯はすき家へ。

初めて食べた、おろしポン酢牛丼。

豚汁付きで。サイズはミニです。

 

小鉢のは大根おろしにポン酢とねぎがかかってます。

大根おろしがけっこう量があったけどおいしかったです(*^▽^*)

豚汁は半分食べて、残りは彼氏行きに。

 

 

 

では、昨日の透析の話を。

昨日の増えはDW+3.6kg→2.8kg。

穿刺に来た担当看護師のSさんに「2.9にせん?」って聞いてきたので、

「帰ってからめちゃくちゃ足がつったから、やめとく」と言いました( ̄▽ ̄;)

そして昨日は血液検査。

 

穿刺は担当看護師のSさん、コンソールは、かえって来たマエケンファンのSさん!

久しぶりだからうれしかったよ~。

 

透析は順調。

回診が終わった後はホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

回収は看護師のYさん。

体重計に乗ったら800残りでした。

スウェットの400も入ってるので実質400残りかな?

やっぱり薄い(軽い)ズボンに変えようかな・・・。