こんばんは。

今日の広島、寒かったけどキレイな青空が広がりましたヾ(*´∀`*)ノ

 
では、昨日の透析の話を・・・
昨日は彼氏の送迎で通院。
 
そして昨日の増えはDW+3.3kg→2.9kg。
穿刺は技士のMくん、コンソールは看護師のS1さん。
今はいてるスウェットがちょっと重いので、
重さを測ってもらったら400g・・・。
これを引いてもらう事にしました。
 
透析は順調。
担当看護師のSさんに体調を聞かれた後は、
先生がいなくて回診はないので(代わりの先生は待機してる)、
箱根駅伝を見つつ、ホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
 
途中、注射薬を入れに来た看護師のYさんと
クリスマスの話で盛り上がり(;^ω^)
 
回収は新しい看護師のMさん。
 
体重計に乗ったら400残り。
・・・こんなものかな・・・?