こんばんは。

今日の広島、キレイな青空が広がりましたヾ(*´∀`*)ノ

でも、風が強くて寒かった・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

そんな中、初詣に行ったんだけど、たくさんの人が並んでて断念・・・。

 

 

 

では、昨日の透析の話を・・・。

昨日の増えはDW+3.7kg→2.8kg→2.9kg。

金曜日の夜寝る前の時点で増えが3kgだったから

これはゼロで帰れるかな~と思ったらこれだよ ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

穿刺は技士のBくん、コンソールは看護師のH2さん・・・

ホントさぁ、来ないでほしい・・・。

 

透析は順調。

看護師のYさんに体調を聞かれた後は、

回診はないので(代わりの先生は待機してる)

ホットパックをもらっておやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

でも、昨日もあまり寝れなかった・・・。

 

途中、看護師のYさんが来て「除水を100でも増やしてみん?」って言ってきたので、

増やしてもらって透析続行。

 

他の人にも(例えば隣のSさんとか)除水を増やすのを勧めろよ・・・と

思ったのはナイショ。

みんな私に除水を増やせ増やせ言ってくる。

 

回収は技士のOくん。

体重計に乗ったらなんと800残り・・・。

 

1年最後の透析がこれとは・・・心折れそうです(´・ω・`)ショボーン

 

 

先生や看護師さん、技士さん、送迎のUさん、Oさん、

1年間ありがとうございました。