こんばんは。

今日の広島、朝は曇ってましたが、昼間は青空が広がりました。

そして寒かった ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

では、久しぶりになってしまった今日のお弁当です。

 

献立は・・・

タンドリーチキン

茹で野菜のごまだれ

バターチキンカレー

コロッケ

小松菜のお浸し

ごはん、フルーツ。

 

 

カロリーは・・・

カロリー      694kcal

たんぱく質    24.1g

カリウム          592mg

リン         296mg

塩分         2.8g

 

でした。

 

 

今日のごはん。

 

容器込み(容器の重さ94g)で274g、ごはんのみは180gでした。

このくらいの量だといいな。

 

 

・ タンドリーチキン、茹で野菜のごまだれ。

 

チキン、おいしかったけど焦げすぎじゃないかい・・・?

ゆで野菜のごまダレ、豚肉、キャベツ、もやしが茹でてありました。

ちゃんとごまダレもついててよかった・・・。

 

 

 

・ バターチキンカレー。

 

バターとスパイスが効いてておいしかったです。

そして写真じゃわからないけど、ナスが一切れ入ってました・・・なんで???

 

 

 

・ コロッケ。

 

お惣菜にあるようなコロッケを半分に切ったものですね。

何もつけなくてもおいしかったです。

 

 

 

・ 小松菜のお浸し。

 

味が付いてたみたいで、おいしかったです。

 

 

 

・ フルーツ。

 

ラ・フランスが5切れ入ってました。

 

 

 

おまけ。

 

 

今日もごちそうさまでした(,uωu)人

今日もおいしくいただきました (´ー`*)

おいしく食べれる幸せに感謝・・・。

 

今夜~明日も暖かくして休みましょう~。