こんばんは。

今日の広島、朝から雲り空・・・夕方には風が強くなり、雨が降り出しました。

今朝はちょっと寒かったので、今シーズン初の長袖を着ました・・・。

この時間もちょっと寒いので、半袖→長袖にチェンジ。

 

 

では、今日のお弁当です。

 

献立は・・・

白身フライ、焼きビーフン、

旨塩肉じゃが、

ひじきゴママヨサラダ、

たまねぎとわかめのナムル、

ごはん、フルーツ。

 

カロリーは・・・

カロリー     699kcal

たんぱく質   22.1g

カリウム          563mg

リン        259mg

塩分        2.3g

 

 

でした。

 

 

今日のごはん。

 

容器込み(容器の重さ94g)で292g、ごはんのみは198gでした。

 

 

 

・ 白身フライ、焼きビーフン。

 

白身フライが結構大きかったです。

焼きビーフンもおいしかった(*^▽^*)

 

 

 

・ 旨塩肉じゃが。

 

薄味でおいしかったです。

 

 

 

・ ひじきゴママヨサラダ。

 

ごまドレッシングの味強めでした・・・。

 

 

 

・ たまねぎとわかめのナムル。

 

ラー油がピリッと、たまねぎシャキシャキでおいしかったです。

 

 

 

・ フルーツ。

 

パイナップル3切れでした。

 

 

 

おまけ。

 

今日もごちそうさまでした(,uωu)人

今日もおいしくいただきました (´ー`*)

おいしく食べれる幸せに感謝・・・。

 

 

今夜から寒くなるそうなので暖かくしてすごしましょう~。