イメージ 1

イメージ 2

毎年この時期、広島では毎週どこかで牡蠣祭りがあります。
今日は、廿日市市の地御前(じごぜん)という所で牡蠣祭りがあったので、
彼氏と行ってきました。

殻つきの牡蠣と、剥き身の牡蠣を買うのに並ぶために、
朝6時に自宅を出て廿日市市に向かいました。
7時に会場に行ってみると、もう5人くらい並んでました。
販売開始は9時。その頃になると、牡蠣を買うために並んでる列は
1km以上に・・・。
なので、10分早めて販売開始。
彼氏と、すかさず殻つき牡蠣2つと剥き身の牡蠣を買い、
牡蠣フライと牡蠣めしも買い、牡蠣雑炊を食べに行きました。

写真の牡蠣フライはその時に買ったものです^^
おいしかったですよ~♪
ちなみに1パック300円^^・・・食べすぎ!?

2枚目の写真は、朝7時前に会場の近くで撮りました。
すごくきれいな空だったんですよ~。