いつものとおり透析室に入ってベッドに横になってたら、
Tさんが穿刺しに来た。
3日は返血側を失敗されたけど、昨日は成功。

しばらくしたら、ちょっと体がしんどくなってきた。
寝たら少しよくなってきたので、体を横に向けたりしてた。
これが悪かったのか、あと30分で終わりってところで、
本格的に(本格的に、って言うのもおかしいな)
体がしんどくなってきて、隣のベッドのシーツを変えに来た看護師さんに
「しんどい~・・・」と言い、血圧を測ってもらったら、
71・・・下が34・・・。

足を上げて生食を入れてもらい、
ちょっとしてから測ってもらったら、88-17・・・下が17って・・・。
しばらくして起きて、リズミックを飲み、帰りました。

昨日の除水目標は2.7。透析前に200残すことにして、2.5。
除水したのは2.2。
2.5なら大丈夫だろうと思ってたのに~・・・。

自宅でお弁当を食べたあと頭が痛かったので、
ロキソニンを飲んで寝たら目が覚めたのが午前3時半!
午後11時半くらいに目が覚めたみたいなんですが、
また寝ちゃったみたいで・・・f(^^;

年末年始の疲れが一気に来ちゃったんでしょうか・・・(^^;