2008年もあと1日ですね~・・・。

今年一番大きかった出来事は・・・2つあります。

ひとつは5月3日の広島アステールプラザ大ホールの
ZARDの追悼ライブに行った事。

前の年、透析導入で入院してたので偲ぶ会や
9月の追悼ライブに行けなかったのはすごく悔しかった。
なので、チケット取れたときはすごくうれしかったですね。
席は1階席の一番後ろでしたけど。
泉水さんを感じられるであろう空間にいられることが
すごくうれしかったなぁ。
今、三越で開催されてる「坂井泉水展」も、行けてよかったな~。
明日も泉水さんに会いに行きますが(汗)

ふたつめは・・・
ブログを開設して透析患者さん含め、いろんな方と交流がもてたこと。
きっかけはチーズスイートホームのブログパーツでしたけど、
ブログ作ってよかったな~と思います。

このブログに訪問してくださった方、
コメントを下さった方、
ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m