さっき何気なくTVガイドの番組表を見てたら、
12月24日の深夜に「一周忌追悼記念番組 ZARD 坂井泉水の永遠の今 (再)」
と書いてありました・・・。

(再)って書いてあるから、再放送なんだよね・・・。
前放送した時、追悼ツアーの模様なんてあったっけ?

でも、Gガイドの番組表には、
タイトルは
”ZARD坂井泉水さん 一周忌追悼特番「負けないで」”
概要は
「一周忌追悼特別番組 ZARD 坂井泉水の永遠の今」と題し、
いつまでも人々の心に響き続ける彼女の歌詞の秘密を、
貴重な音源と映像で探っていく。

・・・と書いてあります。

とりあえず、番組予約しました。
何はともあれ、また泉水さんに会えるのはうれしい。
思わぬところからクリスマスプレゼントもらった気分。

26日からは三越に行けば泉水さんに会えるし、
坂井泉水展に合わせて再放送してくれるなんて、
なかなかやってくれますね、広島ホームテレビさん。