大まかな検査結果を聞いてきました。
(うちのクリニックは採血の次の透析日の回診時にカリウム・リン・ヘマトの結果を
先生から聞き、残りの結果が出たら担当看護師から結果が書かれた紙をもらい、
月初めの検査結果は透析手帳に書いてもらいます)


カリウム         4.2
リン            5.4
ヘマト           35

                  でした。

詳しい結果はまたUPしますね。

今日、Tさん、一番静かだったかも・・・。
いつもはかまってくれる看護師さんや技師さんが「目を合わせないようにしてた」
から!?かもしれない・・・。

そういえばTさん、自分が嫌いな?(自分のことをかまってくれない?)看護師さんが来ると、とたんにおとなしくなるんですよ・・・。
今日はその看護師さんが私の回収をしてくれたんですが、
視界に入ってるからなのか、Tさん、沈黙・・・。(笑)

私が先に帰ったんですが、それまでTさん静かでした(^^;

Tさん、お願いだからこのまま静かにしててください。

訪問者1000人超えました~!
うれしいです!
来てくださった皆さん、コメントを下さった皆さん、ありがとうございます~!
ゆっくりな更新ですが、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m