イメージ 1

おひさしぶりです(^_^;
検査結果をもらってきたのでUPします。

がーん…カリウムもリンも高い( ̄□ ̄;)
気を付けます…。

昨日の透析は最悪でした・・・。
あと5分くらいで終わり、という時に足がつってしまい・・・
最初は「ちょっとつったかな」という程度。
ところがだんだん痛くなってきて、看護師さんを呼ぼうとしたら、
誰もいない!
様子を見に来てくれた技師さんに、足がつった事を伝えたら、
足を伸ばしたりしてくれてたけど、
だんだん痛くなり、のたうちまわるほどに・・・。
いつの間にか戻ってきてた看護師さんが、つった足を暖めてくれたり
してたけど、体がしんどくなり、冷や汗が吹き出てきてしまい・・・。
もしかしたら、血圧も下がったのかも。

注射を入れてもらい、落ち着いてからリズミックを飲んで帰りました・・・。

唯一の救いは、ほとんどの患者さんは帰ってたこと。
結構大きな声で「いった~い!」と何度も言ってたので・・・。
迷惑がかからなくてよかった・・・。

すいません、読み返したら文章がちょっとおかしかったので修正しました。