ここ2週間、やたら穿刺を失敗されるのは何ででしょうか・・・。
(ちょっと怒り)

昨日は失敗されずにすんだけど、一昨日、先週は・・・。
一昨日、主任さんが穿刺してくれたんですが、返血する方を失敗されて、
正直「主任さんにも失敗された・・・」
(口には出してないですよ。主任さんだって失敗はするだろうし)

主任さんいわく、私の血管は「深いところにもぐってて、取れにくい」
んだそうで・・・。
そういえば今のクリニックに来て、穿刺する前に
血管が見えないからってエコーで探したなぁ・・・。

昨日、火曜日にあった血液検査の結果を、うろ覚えですが聞いてきました。

カリウム     4.7
リン         5.7

でした~。

前回よりリンが下がってて、安心しました。

そいうえば・・・今気がついたんですが、500Hitしてました!
素直にうれしいです。

こんな私のブログに来て下さった皆さん、コメント下さった皆さん、
ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m