なんと、残り20分で足がつってしまいそこで終了・・・。
除水目標は2.6kgで、もう少し多く引いても大丈夫だった時もあったので、
大丈夫だろうと思ってたら・・・。(途中で200残すことにしたのに)

左足のふくらはぎから、甲から、足の裏から・・・見事につりまくり!
のたうちまわってしまいました・・・。

注射を入れてもらったらあっさり治ってしまいましたが・・・。
でも、自宅に帰って横になってたら、ちょっと足つりました(汗)
DWがあってないのかな~。
1ヶ月くらい前に上げてもらったのに・・・。

明日も透析です。
そして血液検査の結果を大まかにですが、聞いてきます。
カリウムとリンの数値がどれくらいかな~・・・。
ちょっと聞くのが怖い(^^;

前回は  
カリウム   4.7
リン      4.6  でした。

カリウムもリンも一時期6.0(カリウム)、6.8(リン)あったので、
下がったほうですね。