こんばんは!
今日は、やっと美容室 カピ~レさんへ行ってきました(//∇//)
イベント前に行くつもりが、アレルギーで行けず今朝も灰が凄くて、息子と二人マスク着用でした。

前髪パッツンにナチュラルな色にしてみました。
ぐふふっ(ゝω∂)



頭の上にオモタークあったものが、取れちゃったみたい!
心もスッキリしちゃいました。

前にドンドン進みたい!
今日も、お仕事のお話をちょっと相談してきました。。
私やっぱり、数秘は1だなぁ!ってあらためて思いました(笑)

息子にいちとつけたかったんです。
思い出しました笑!

あー!やっぱいざとなると、ノホホンとしている性格だわ(ゝω∂)

さてさて、月曜日は骨盤ヨーガ!
イベント時、バタバタしていて、参加出来ずだったので私も、楽しみまーす。