こんばんは!
今日は、家族で市来、串木野方面へドライブ。
途中、食事をして照島神社に連れて行ってもらいました。
お目当ては、そこのお魚でしたがお休みでして、子供たちはなぎさ公園や神社を探索してとても喜んでいました。

なぎさと言うお名前にふさわしく、とてもいい感じて、心地よかったです。

久々の家族で、お出かけでした。普段は、
息子は、友達と!主人も日曜日だけがお休みなので!

もうすぐ、運動会!
たまには美味しいレストランにでも、お弁当作って貰おうかな(笑)
でも、後何回こうやってお弁当を作るか分からないし!なぁ(笑)

帰って来てから、少しイベントの準備を行いました。
お天気が悪い場合は、少し内容が変わります。ご了承下さいませ!









Android携帯からの投稿