こんにちは!
実は、先日ある大手企業が海外へ半年間保育士としてお仕事へ行く方を全国で募集しておりました。

仕事内容が、実に面白い!
子供を保育するだけでなく、海外の保育を勉強したり、ここ日本で講師として、将来保育士を目指す子たちと関わったり、企業や病院に保育室を開拓したり、療育に携わったり、保育士のお仕事も様々なのです。

せっかく、書類選考に残っていたのに親や主人が、大反対!


あー!久々にビビっときたのに!

でも、実際子供は半年間どうするの?となるのかな?
あまり、その辺り考えないタイプなんです(笑)

保育士として、今まで学んだ物を色々な形でつなげて行きたいです!

Android携帯からの投稿