婚活にも効く!水戸の美味しいアップルパイのお店@Yocicotan Cafe | ゼロから始める婚活・結婚相談所 未来型結婚相談所シュクル 佐藤祐佳

ゼロから始める婚活・結婚相談所 未来型結婚相談所シュクル 佐藤祐佳

婚活も結婚もわたしらしく 多様化する生き方に「わたしらしく」を創る、未来型結婚相談所シュクルのブログです。

未来型結婚相談所シュクルの
佐藤祐佳(さとゆか)です
  
 
今年に入り、
茨城県水戸市でのサポートが増えました
 

縁あって来ている場所で何かと繋がりたい。
どこかに行こうと思い、
探していた時に見つけたのが
 

アップルパイのお店
Yocicotan Cafe
(ヨシコタンカフェ)



{5A8548A8-3DA9-4571-8D5B-FD7006DC41A9}

 

水戸駅からバスに乗れば行ける距離
ということで行ってきました♪
 
 
{A76CC347-2BF5-40F9-AF2C-22DC95EBB07C}



りんごは恋にも婚活にもご利益があり、
メンバーさんのご利益と
チームさとうがますます仲良くいられるよう
よく食べているのですが、

 

実は私…
シナモンが
大の苦手。


 
アップルパイには
シナモンが入ってることが多く、
 

シナモンアップルパイオンリーなら
どうしようと思っていたのですが、

シナモンなしだけでなく、
カスタードやチョコなど色々あるよう。
ならば食べられそう

 

{7CAE5769-A829-4C34-9A99-B958C30946B2}


 
今日2/11がヨシコタンカフェの
オープン3周年という日
 (行った日が偶然重なった)


ちょうどお目当てのアップルパイが
焼き中だったので、
店内で待つことに
 

そして
お目当てのアップルパイが到着

店内には食べられる場所もあり、
焼きたて熱々の
美味しいアップルパイを
贅沢にいただきました
 
 

お店には
オーナー、よしこたんの
これまでの道のりや
アップルパイに対する思いが
書いてある新聞記事
 

思いを形にすること
続けること
どんどん成長し続けていくことなど

わたしにリンクすることもあり…
 

このお店の言葉にある
あなたの笑顔に効くアップルパイ
しっかり染み込まれました 


{110B588B-13E6-42C6-9A87-072A1A5A19D6}


Yocicotan Cafeは
さらにパワーアップするために、
今のお店は3月末で閉店し、
5/2、移転オープンするそうです
 

お店も人も本当に良い方ばかりで
水戸に行ったときに
寄る場所リストにランクイン

 

明日は一晩寝かせた
アップルパイをいただこうとおもいます
 

Yocicotan Cafe
  

10秒でオススメのイベント情報が
無料で手に入る!
▼イベント案内LINE@▼
友だち追加