【そなえる婚活コラム】結婚する前に話し合ってほしい4つのこと | ゼロから始める婚活・結婚相談所 未来型結婚相談所シュクル 佐藤祐佳

ゼロから始める婚活・結婚相談所 未来型結婚相談所シュクル 佐藤祐佳

婚活も結婚もわたしらしく 多様化する生き方に「わたしらしく」を創る、未来型結婚相談所シュクルのブログです。

未来型結婚相談所仲人の
佐藤祐佳(さとゆか)です

【お知らせ】 
1/21(日)14:30〜
少人数婚活ティーパーティー@松戸


先週ですが、
ホットガールズさんで執筆中の


そなえる婚活コラム第4回が
公開されました

{C4CACD70-6EA2-451F-9745-DA6B6D0FEFA3}


今回は…

婚活中からパートナーと


話し合っておきたい4つのこと

  
 
{DCE97D0E-C4CA-42FF-A6D4-6DDEA9470088}



これは離婚原因で多い項目で
恋愛関係ではなかなか聞きにくい話です


これらを聞く理由は
あとで知らなかったをなくすため
  

{1736A8A1-F6D3-4CA4-9000-F5532D0CF3A3}


ここをお読みの方には
そんな思いをして欲しくないという思いが
あります。
 

ちなみにチームさとうは
この話は結婚前にしているので、
実証済
 

どのように話すかについては
文字だと説明しにくいため、
面談などのリアルの場でお話したいなと
思います。


そなえる婚活コラムはこちらからどうぞ

あなたが主役の家族を創る
30歳からの未来型結婚相談所 シュクル

執筆中
「30代仲人のそなえる婚活コラム」

 

アナタに合った婚活サービスを見つけてみませんか?