実際にあった 相手からお断りされる 5つの話題【そなえる婚活コラム】 | ゼロから始める婚活・結婚相談所 未来型結婚相談所シュクル 佐藤祐佳

ゼロから始める婚活・結婚相談所 未来型結婚相談所シュクル 佐藤祐佳

婚活も結婚もわたしらしく 多様化する生き方に「わたしらしく」を創る、未来型結婚相談所シュクルのブログです。


現代社会にそなえる婚活で叶える婚

千葉県柏市の婚活・結婚相談所 
シュクルカウンセリングルーム代表

そなえる婚活コンサルタント
佐藤祐佳(さとゆか)です

執筆中
「30代仲人のそなえる婚活コラム」

シュクルカウンセリングルームHP
http://scr.main.jp/wp/
 

九州出張中に 
現在、ホットガールズさんで執筆中、

30代仲人のそなえる婚活コラム第3回

結婚相談所のお見合いで
実際にあった

相手からお断りされる

5つの話題

公開されました。



{2E252FA1-030E-42B4-BBBD-7EE77D8EB7EE}



わたしたちは同性異性問わず、
言葉(の単語)は学びますが、
話し方については学ぶ機会が
学校教育のなかでありません。



そのため、今までのやり方が
うまくいってなかったと気づかない限り
ふりかえることがありません。


とくにお相手が良いなと思い、
最初のときほどやってしまいがち。


これからハロウィンや年末、
カウントダウンなどイベントが多くなり
人と話すことがふえてきます。


{69515347-0E61-45CF-AB8B-A9E6FF800DB4}


その時にこちらの記事で
会話のそなえていただけたら嬉しいです


{DE648DDC-81CD-403C-9AAF-5E8ADC86D0B9}



最前線!結婚相談所のお見合いで実際にあった!相手からお断りされる5つの話題

 

アナタに合った婚活サービスを見つけてみませんか?