2022年からブログをはじめ、ブログ歴3年目となりました。

昨年は精神的に不安定、かつ、プライベートは忙しかったこともあり、あまり更新できていませんでした。

 

最近上向き傾向にあるので今年の目標を設定したいと思います。

  1. 本を月に最低1冊読む

  2. ライフプラン表の作成

  3. TOEIC 700点

  4. 異動後の部署で思いっきり働く

 

少なすぎますかね・・・

4がどうなるかわからず、目標が少なくなってしまいました。

みなさんの今年の目標はなんでしょうか?

 

以下は習慣化しましたので省きました。

・音楽コンサート鑑賞

・家計簿をつける

 

以下2つは2022年に目標として設定しましたが、達成できていません。

魅力に感じず足が重いです。

・裁判見学

・一人旅