日帰り淡路島 続き | Un-daily diary**

Un-daily diary**

美味しい物、おでかけ、御朱印、植物、好きな物がいっぱいある普通の主婦です。
毎日の事を綴っています。


先日行った淡路島




伊弉諾神宮から近いとなっていたので

前から車が来たら絶対に通れない道を

ドキドキしながら走り



凄い山の中にある


石上神社







ここには神主さんとか常駐されていない

ようで、無人でした。





こちらに上がるには

お賽銭の横にあるお清めのお塩を購入して

お清めしてから入るように

書いてありました。

夫とお清めして






凄いパワーのある石の近くまで行きました。



夫の淡路島のお友達のおすすめ


道の駅へ行ったりして





最後はソフトクリーム食べて

大満足で帰って来ました飛び出すハート


淡路島のちりめんじゃことか

牛乳やパン

お野菜、おかし

保冷バックをパンパンにして

楽しかった1日でした。


淡路島

2階からいつも当たり前に見てるけど

たまに行くと楽しいなぁ飛び出すハート